【ファッション】FLAT HEADのネイティブ柄マフラー

[ad]

 

オールドアメリカン・カジュアルに定評のあるFLAT HEAD。

今の季節、ネイティブ柄のメリノウールマフラーがおすすめです。

 


フラットヘッドと言えば、素材が秀逸。

最高級羊毛であるメリノウール、

その中でも特に繊維の細いファインメリノウールを混紡した

「ハイブリッドメリノウール」を使用してます。

通常の羊毛よりも繊維が細く、なめらかな質感。

保温性抜群で、めちゃくちゃ暖かいです。

 

MUF-03(一枚仕立て)
MUF-04(二枚仕立て)

の2種類があります。

違いは生地の厚さ、1枚か2枚重ねかの違いです。

 

首元をスッキリさせたければMUF-03を、

モコモコとしたボリュームを持たせたければMUF-04がおすすめです。

 

僕はバイクに乗るのにも使用するので、MUF-03を使ってます。

長さが190cmあるので、

巻き方次第で色んなイメージに。

ライダースはもちろん、ピーコートとの相性も抜群ですよ。

 

◇◆◇◆◇
FLAT HEAD(フラットヘッド)マフラー MUFシリーズの詳細はこちら

 

[ad]

 

◇◆◇◆◇
ロカビリー総合情報サイト
「ROCKABEAT.NET」
http://www.rockabeat.net

HP,BLOGの更新情報はtwitterfacebookにて配信中!

スポンサーリンク