【掘出記事】USAの物置ブランド「KETER」「SUNCAST」製アメリカン・ガレージ

「過去ログから人気記事を掘出し!」のコーナー~

 

今日の掘出記事は、
アメリカの樹脂製ガレージブランド「KETER(ケーター)」と「SUNCAST(サンキャスト)」。
日本製メーカーには真似できないアメリカンなデザインの物置が人気です。
小型から大型までサイズ展開されたせいか、最近置いてるところ増えてきましたね~

 

KETERはアメリカ国内でシェアNo.1のプラスティックメーカー。
「いかにもアメリカ」なデザインの樹脂製ガレージ(物置)を多数販売しています。

 

自転車やバイクも置ける大型物置KETER SUMMIT

 


KETER SUMMIT

 

ベランダにも置けるミニ物置KETER FACTOR

 


KETER FACTOR

 

樹脂製なので鋼板製に比べて価格はかなり安いです。

 

組み立てキットで届くので、プラモデルのように組み立てます。

 

アメリカ製に良くありがちなのが、
ネジ穴が空いてないとか、
部品が上手くハマらない、
ネジやナットが余る…
なんてトラブル。

 

もちろんあります(笑)

 

でも、それがUSAクオリティー。
樹脂製ですから、簡単に解決できます。

 

KETERの他に、SUNCAST(サンキャスト)も人気の樹脂製ガレージ・ブランドです。

 


SUNCAST ALPINE

 

こちらもアメリカの樹脂製ガレージメーカー。
実は、樹脂製ガレージのシェア全米No.1です。
Made in USAにこだわり続ける珍しい企業。

 

ガレージ(物置)はもちろん、
かなりイケてる犬小屋もあります。

 


SUNCAST DOG HOUSE

 

各メーカー、幅広くサイズ展開されてますので、庭や玄関前、ベランダなどなど、ちょっとしたスペースに置くと一気にアメリカムードになりますよ♪

 

◇◆◇◆◇
KETER(ケーター)のガレージ一覧はこちら
SUNCAST(サンキャスト)のガレージ一覧はこちら

 

◇◆◇◆◇
ロカビリー総合情報サイト
「ROCKABEAT.NET」
http://www.rockabeat.net

HP,BLOGの更新情報はtwitterfacebookにて配信中!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です